初すべり

今日(もう昨日か?)は久々にみんなの予定のない日・・・

CIMG2236.JPG
そのためシーズンももう終わりとなってきた
スケートをするために大阪のなみ○△ドームに!
今年はスキースケートともにシーズン終了間際に
行くこととなりました
小生と姫1・2の3人GO!
みんな1年ぶりの滑りとなりました
小生は思っていたほど忘れていなくホッ・・
姫たちはやはりスムーズに滑っていました
二人ともスピンもどきをしたり・・

CIMG2238.JPG
リンクは思っていたほど混んでいなかったので
滑りやすかったです
昼食を挟み約3時間ほどの滞在
帰り際に出口でくじ引き
そこでなんと招待券を2枚GET!
二人はまた「今月中に行こう」と張り切っていました
都合が合えばよいのだが・・・

ほな


CIMG2244.JPG
母は朝から実家でのんびり(??)と
帰り際に母を迎えに実家に立ち寄り
夜は義母&姫たちのリクエストにお答えし
なな なんと関西人の代名詞「たこ焼きPRTY」
わが家からタコ焼き器を持ち込み2台で
みんな満足したようです

のんびりとした休日でした