今日は2号の日

今日は姫2号に一日振り回される1日となりました

CIMG1878.JPG
午前中は小学校で学校のお祭り
「むこんしょまつり」
2号はオープニングの司会を務めました
無事立派に務めあげました
その後は彼女は受付の担当を
したので見に行くことに・・
小生はじめ家族はそのまま
退散することに

http://www.ama-net.ed.jp/school/E36/index.htm
2号はペアーの低学年の子供と
いろいろ遊んだようで楽しそうに
話をしてくれました
給食まで食べて早退・・・

CIMG1879.JPG
午後からは、市内の小学校の
夏休みの自由研究の理科発表会で
教育センターに行きました
大きな視聴覚室の舞台で
小学校の代表として、
「砂糖と塩のひみつ」と題して
約5分の発表・・・
親バカながらとてもハキハキと
説明していたと思いました
教育委員会の指導主事の先生から
講評をいただきました

週末は競泳コーチの講習会で
リバーサイドホテルへ・・・
週末もがんばります

ほな


CIMG1885.JPG
理科研究会の発表会には
2号の祖母2名と親2名で
大挙聞きに行きました
なんと親バカ一族か・・・
終了後表彰状と記念品をいただき
記念の1枚を撮影
表彰状は明日学校に持って行きましょう
とのことだったので朝礼で表彰されるのか・・

それにしても忙しい秋です
子どもたちは日曜日そろばんの検定らしい
もうすこしだ!  頑張れ ガンバレ!