展覧会

水泳界はコナミカップで入江選手が日本記録を出したり
もうすぐジャパンオープンが開催されたりとオリンピックイヤーの
盛り上がりを見せてきましたが、最近は競泳界から
少し遠ざかっている小生は浦島太郎になりつつあるような・・・

先日、小生の知り合いの方から

080128_1648~001.jpg
写真を展示するから見に来てな
といわれ、ご招待をいただいたので
仕事が少し早く終わった日に
アクティー大阪ギャラリーへ
見に行ってきました

080123_2159~001.jpg
展示されている写真は多くありませんでしたが
どれも素晴らしい作品ばかりでした
小生の個人的な感覚では人の写っている
写真よりも風景がいいかな〜 なんて思いました
僕にはあんなにうまくとれへんな
というのが感想です

帰りエレベーターホールで待っていると
さすがアクティーの27階!
夜景が美しかったと思えば
カップルが数組・・・
人目をはばからず・・・

ほな おやすみ