複雑ですね・・・

早いもので、ついこの前に正月の記事を
書いていたような気がしますが・・・
もう2月になってしまいました
今年も残すところ11か月になってしまいましたね


CIMG1306.JPG
このところ新聞を騒がせていますね
冷凍食品は日常で欠かせない存在なのに
うまく使うとこれほど便利な代物は
ないのですが・・・
怖いですね


早い原因究明を望むばかりです
なければ家計に響くもんねん・・・

1月の後半は何かと新聞を騒がせる
ことが多い週でした
東京の和田中学の「夜スペ」始まる
羽賀けんじの裁判
ガソリン税は行ったり来たり
などなど
ほっほー・・と思っている間に
更新するの忘れていました

2月は頑張ります
明日は節分です
我が家は本日巻きずしの丸じりでした
おにわー外・ふくわー口 なんてね
ほな