バタバタの休日

小生本日休日!

休日はと言いますと普通朝はゆっくりすると思いますが
小生は、休日の朝はなぜか昔から早く目が覚めます
不思議・・・
そのうえ、のんびりの休日が嫌いなもので
朝から姫1号の音楽隊の練習に送迎
次は姫2号とははと一緒に巨大倉庫のような
コストコへショッピング
他の方は、大量の買い物ですが我が家は近くのため
いる物のみの購入となりました
巨大な店なので時間がかかり、姫1号の迎えにDASH!!
次は塾までGo!!
その上、姫2号が違う隊への見学に行くので付添
ははは中学校の説明会へ行きました
小生も見学が終わったら中学で合流・・
残った買い物&明日のスキーの準備とバタバタの
1日でした

明日はちくさ高原に2年ぶりに滑りに行きます
では、明日の起床が早いので今日はここまで
暖かい1日になることを祈りつつ・・・