ラグビー観戦

ちちは約1か月ぶりの休日!!
仕事続きで更新する内容がなかったので久々の更新!


080113_1445~001.jpg

今年一番の寒い日に久々のラグビートップリーグ
コベルコVSトヨタ観戦に姫二人と神戸のホムスタに
出かけました

会場の様子がよくわからなかったので寒さ対策を
ばっちりにしていったのですが、
半室内の競技場でそれほどでもなくひと安心(ホッ)
試合は神戸の展開に期待をしてたのですが
何と・・トヨタワンサイドゲーム
いいところなしのゲームに
神戸側の応援席は切れかけって感じですかね・・



080113_1443~001.jpg
我が家はこだわりのない家族なので、神戸&トヨタ
両チームの応援旗をGET!!

姫二人は、初のラグビー観戦なのでルールも
あまりわかっていないようなので、解説しながらの
観戦とあいなりました
しかし、最後には「そらいけ〜」「たおれるな〜」
など大きな声を上げていました


080113_1451~001.jpg
会場の外では兵庫県米食の企画
「ゴー・ゴー・ご組」のイベントでかまどで炊いた
ご飯のふるまいをしていました
キックオフ前とノーサイド後の2回ともご飯をGET!!
かまどで炊いたご飯はなかなかおいしかったです









080113_1229~001.jpg
ゲームの動きはやはりトヨタが1枚も2枚も
上手という感じですね・・・
シロート目に見てもわかるくらい・・
かつての強さを取り戻してほしいものです

父は明日も休み・・ 明日は何が起こるか