冬休み

久々の更新になりました
さぼっていたわけではなく
ははの実家へ移住していたので更新できませんでした
2日以降は姫たちはゆっくり過ごしていた模様
ただ、1号は微熱が続いていたので寝正月でした
2号はちちの仕事場で水泳の練習!
一人でもしっかりしてきました

実家は山沿いのため寒かったぁ〜
5日はちち休みの予定でしたが、緊急に出勤(泣)
早めに退社して一緒に帰宅しました

3日ぶりに戻ると年賀状の山々
みんなで楽しみました


CIMG1213.JPG


元日に撮影
何かレトロな感じのする
スリーショット!!





CIMG1237.JPG
2日にホテルのロビーにて撮影
1号はすっかり大きくなりました
2号も素敵に着飾って、カワイイ〜