Welcom 2008

あ〜あ 元日が終わってしまいました・・・
仕事から帰ってきて少しじーじとばーばとお正月をしていたら
あっという間に時間が経って更新が遅れてしまいした

実は31日の更新を終えてから突然除夜の鐘をつきたくなり
酔いながら音を頼りにお寺を探しに行きました
何とか見つけ除夜の鐘初体験と相成りました
なかなか良いものですね〜

ここで我が家のお節料理を初公開!!
子どもたちは着物を着てお正月を祝いました
いつもは我が家のお正月は人がたくさん来るのです

今年は6名のゲストと弟家族をお招きした楽しい
ひと時を15人と過ごしたそうな・・・

ここ3年オーナー不在の正月が続いています
明日からは、ははの実家へ移住となりますので
更新できるかどうかは不明です

我が家のお節料理写真

CIMG1188.JPG
ばーばを隊長にはは&姫2人が
アシスタントとして
作り上げるのが我が家のここ10年近い
しきたりになっています
このしきたりもあと何年やら・・・






CIMG1188.JPG
この記事をご覧の方のお正月はどんなんかなぁ〜