kos 今年最後の更新

いよいよ2007年も暮れようとしていますね
どんな1年でしたか???
恒例の紅白を見ながらいっぱいやりながら考えています。

巷では今年の10大ニュースなどを発表していますが
ふと我が家の事を考えると・・・
10個のニュースを選び出す事は出来ても、それに順序をつけるのは・・・

でも、スタッフ4人が健康で1年過す事が出来た事が
一番のニュースだったかも知れませんね・・・

小生は振り返ると何かずーっと仕事をしていたような気がします
正月は3が日とも仕事・仕事・仕事・・・
冬はスキーに行こうと思った雪がなかったり
雪のある時は休みが取れなかったり・・・
夏はキャンプの計画をしていたのに休みが取れず
これまたキャンセル・・・

春と秋には何とか花見&紅葉狩りは行けましたが、
スタッフの日程調整がつかず皆でいけませんでした
何か反省仕切りの一年でした・・・

明日からの1年は何とかもう少し余裕のある一年にしたいと思います
とはいえ明日も小生は仕事なのです

1年の計は元旦にありといいますが、小生はやはり
仕事の1年になるのかもしれませんね・・・

来年もこの武ログが続けられるようにがんばりマース
早く終わらないと今年がおわっちゃうよーぉ!!