8日の出来事

今日は夕方からの仕事ということで
昼間は1号の送り迎えやら、買物やら何かしら
ばたばたしていました
お昼からはいよいよ我が家にも季節のもの


CIMG1100.JPG

が登場!!狭い我が家のリビングらしきものに
大きな顔をしてふんぞり返りました
飾りつけは、2号がメイン!
いつもは”社長”で見て指示しているばかりなのに・・・

本当はついでに家のライトアップも開始する予定が・・・
電飾がそろっていないので延期となりました

電飾と言えば
神戸ルミナリエ」が今週から始まりました
我が家はいつ行こうかと思案中??
全員の予定を合わせるのがまーた大変!

いつか行ったときに「神戸ルミナリエ新聞」なるものの存在をしり、
何でも興味のあるちちは知りたくてしょ〜がありませんでした
今年は偶然新聞に募集をしているのを見かけだめもとで応募!

それがなんと今日あたりました!!(嬉)
都合を合わせるのが大変ですが世界に1つだけの新聞を
作るための写真を撮りに行くことになりました
家族の良い思い出になればと思っています

明日は1号の最後の定期演奏会です
ちちは1時間くらい並ぶ予定です
が・ん・ば・り ま〜す

でわでわ