休日な一日

休日の一日・・
今日は特に予定もなかったので
ちち&ははは家でゆっくりするとゴロゴロするので
一族は休日でもいつも通りの朝食
済ませた後に、近隣を約1時間ほど仲良くお散歩
新しい家が建っていたり、赤や黄色の街路樹などをみながら
歩きました

早めの昼食を終え、家族4人で温暖化対策と言えば
かっこいいのですが、本当は運動のために
約30分ほどかけて、わが町最大の商店街へGO!!

ここは、何と安いものがそろっています
子供の靴は680円でGet! 靴下は2足で100円!
2時間ほどぶらぶらして、また30分の道のりをこいで
帰路に。ところが、帰り道2号はずーっとおしゃべり!!
行きはあまり乗り気でなかった2号の変身にビックリ!!

今日の夕食は、大阪の家庭料理「たこやき」Party!
子供たちの慣れてきて、ちち&ははの仕事は少なくなってきています


CIMG1088.JPG

母はワイイ・ちちはしょーちゅーの水割りを片手に
わいわいとゆっくりと食事をしました

その後3人は疲れたのか、ちちが日韓戦を見ているにも
かかわらず夢の中へGo!!

ちちは日韓戦を見ながら力が入りました
小学生時分にブレーブスの野球を見ていたころを思い出しながら
テレビ観戦!
何とか逃げ切ったという感じでしたが、勝ちは勝ちですね
明日も頑張ってほしいものですね
では、明日からの1週間も頑張ります!