これって内職??

一族の大ボスの奥様よりビーズのイアリングを作ってと頼まれました
ちちはこーゆうの苦手!!
したがって購入担当で買いに行きましたが、どれを買えばよいか
わからずにお店の人に聞くばかり・・・

根気強いはは&1号が作りはじめました
何でも興味津々の2号は手伝うものの根気がなく
途中でいやになってしまったようで
「私は社長するわ!」とわけのわからないことを言い出しみんなに指示する始末

これも彼女のいいとこか悪いとこか・・・
5個頼まれていたのではは一人ですると結構時間がかかるところ
1号が手伝ったので1時間ほどで終了!


CIMG1062.JPG

なかなかきれいにできました

母曰く
時間があればたくさん作りたいな〜
と言ってました

父は今日も明日も仕事仕事仕事です
では早く寝ようかな・・・