勤労感謝の日

今日(もう昨日かな・・)は勤労感謝の日
巷は休日で行楽日和なのに我が家といいますと・・

ちち⇒仕事
はは⇒家事
1号⇒塾の模試(結果が楽しみ!)
2号⇒おばあちゃんと但馬地方へ
とバラバラな1日でした

2号はと言いますとおばあちゃんと7時前に家を出て
御影からバスに乗って但馬へ
おばあちゃんの用事についていっているので大人の企画なのに
何をしていたのかは不明・・・
でも楽しかったみたいです

1号は試験は出来たらしいです??
彼女のできたはどんだけ〜という感じかな

ちちはいつもと一緒

もとやんベーカリー新作発表!!

CIMG1025.JPG

昨日の新作になります
この季節のみの限定です
さあ何でしょう・・・

CIMG1027.JPG
答えは サツマイモパンでーす

感想は・・・
ちち&1号&2号は おいし〜
はは 思ったほどではないな〜  です

好評ですが2回目の作成はあるかどうかはわかりません
悪しからず・・・





明日(本当は今日)はまたばらばらの1日になりそうです