今日も休み2

昨日に引き続き本日も休み
母は仕事のため送りに行きました
その後コストコへ一人で買い物
土日は混んでいるコストコも平日の午前はガラガラ
なかなか買いやすかったです

その後は昨日に続きスポーツクラブへ・・・
夕方からは家の用事をこそこそとやっていました

今日は新たに母がオープンした
「もとやんベーカリー」が新作発表!!

CIMG1008.JPG

この商品については
非売品なので悪しからず

CIMG1012.JPG

最後は1号のスイミングの迎えに行きましたが
これまた、ギャラリーで見ていたのに1号は直帰
行き違いでした
2日連続の休みの終りがよくありませんでした

明日1日仕事に行けばまた休み!
とりあえず明日頑張ろうかな・・・

ではでわ