今日はお休み1

ちちの仕事は月2回の休館日があり今日はその日

久しぶりに洗車をし、向いのおじさんに
明日は雨か??と言われました
車も喜んでくれたかな・・・

その後、ははのいつも行っているスポーツクラブに同行
ふだんから体を動かす仕事をしているちちですが
休みの日もやはり積極的休養(?)とばかりに
1時間ほどのトレーニングを行いました
しっかり汗をかいたので午後はラン・らん・ランチ!!

1号&2号が帰宅後はちちとしての送り迎えや
いつも一緒に行けない本屋などに行きました

夜は久々の家族そろっての夕食
普段の天真爛漫の2号を観察しました

では今からお酒でもあおって寝ることにします
また明日もお休みです
明日はどんな1日になることやら・・・