野宿!その4

2泊3日の岐阜へのキャンプツアーも最終日。
全日雨で、冷え込んだため朝は靄がかかり天空のキャンプ場状態。
なかなか雰囲気の良い中でコーヒータイム。
夜露に濡れたテントなどの片づけをテキパキと行うことができた。これも姫たちの協力があってこそ。9時半にはチェックアウトができた!
北方向とは逆に富山方面に車を走らせる。先発の運転は山道なので小生。

白エビとホタルイカを食べたくて漁港近くの道の駅を探していくことに。
何とか予定通りに12時までに到着で来たので待ち時間も少なくありつくことができた。
ランチを終えたら、中継ぎ運転は姫1。高速道路を中心に200㎞弱運転してくれた。

休憩を終えて抑え運転はwife。自宅まで運転。
小生が運転するところも少なくなってありがたやぁ、ありがたや

とっても楽しい2泊3日だった。
次の日から仕事が待っている!
頑張ろう!

ほな