久々の家族で野宿! 其の1

去年は姫2が受験のため行けず、多分2年ぶりの家族キャンプ。
このところGo Westでの開催が多かったが、今年は逆の東へ!

さらにこの車で初!
【第1日目】
荷物満載で2泊3日のツアー5時過ぎに出発。
岐阜方面へ行くこと。ベースキャンプは決まっていたものの初日の行動は3か所の候補だけを決めて車内で決定するというパターン。
そして決まったのが郡△八幡方面。

暑い夏だから涼しくなろうと思って鍾乳洞があるらしいので高速を途中下車して向かった。
期待通り、洞内はとても涼しかったが、ダウンしてアップするコースを歩き出口に近づくとやっぱり暑くなってきた。
出口は高台にあり見晴らし良し。「ヤッホー」こだまも体験。
でも、自撮りした小生の顔が怖いという反省だけが残った。

ほな