久々の家族で野宿! 其の2

少し涼しいところから下界に降りてきて近くにお城があるということで立ち寄ってみることに。

戦国時代後期の城らしく△◎一豊の奥さんの出所が治めていたらしい。
木造の山城で階段を上るたびにギィ〜ぎぃ〜なくような感じで風情があった。
最上階からは街並みがしっかり見ることができ、ここからウ〜ンといいながら「世は安泰じゃ!」なんて思っていたんやろな。

そこから車を走らせること2時間。途中なんでかわからん渋滞に巻き込まれながら無事にスキー場の横にあるキャンプ場に到着。
支払いを済ませ、ポケモンGoならぬサイトへGo。
上のほうでロケーションもよく、広々としたサイトに全員大満足!
早速、2日間のねぐらの設営。姫たちも大きくなり設営の貴重な戦力。テキパキと準備が整う。

完成したところで、いつものように車で2分のところにある温泉へGo。
戻ったら更新したBBQマシンで楽しい夜を過ごしました。
夜は肌寒く、22度位しかない。長袖持ってきてよかった。

2日目は其の3へ!

ほな