まだまだ、暑いけどスポーツの秋

ようやく朝夕涼しくなってきたが、昼間はあっつい!!もう10月やのに・・・
まだまだ暑いけど、秋の話題が続くかも・・・

第1弾 スポーツの秋
姫1の高校の体育大会が開催!
姫1&そのいとこの雄姿を見るために、我が家の1個連隊が「上ケ原」、あっこれはキリスト教主義の大手大学のある地名だから、「上ケ原の下」(にしておこう)へいざ!
彼女&彼らはそれぞれの持ち場で大活躍!我が家の名前を・・・。
そして小生は校長先生とお話。な・ナ・なんとPTA会長は小生と同学年らしい。思わず帰宅後奥から卒業アルバムを出して見てしまいました。校長先生から創立100周年にむけて同窓会をされては・・・。だって。
次は芸術の秋か?それともやっぱりスポーツの秋か?
ほな