結婚21年

21年前の今日、結婚式を挙げました。(入籍したのは諸事情からもう少し前やけど・・)

たまたま見たテレビで大家族の元祖のような番組「●田さんちの大家族」やっていて18年追いかけたらしい。そういえば子供が小さいころ見てたなぁなんて思った。
この期間中いろんなことがあったけど何とかやってこれたのは奥さんのおかげ。
ありがたや、ありがたや。足向けて寝れませんわ(笑)
姫たちも成長し、だんだん2人でいる時間が長くなってきている。
これからもよろしくという意味で、先日黙って食事を予約した。

「行くで!」と言った時はちょっと不機嫌だった奥さんも喜んでくれたようでホッ。
子育ては最終章に向かっているが、結婚生活は中盤か⁇
あと4年で銀婚式と聞いた時には時の立つスピードの早さを感じた。
まぁ、今年は親子とも必死のパッチで過ぎそうだ。何とか乗り切らんにゃ!
ほな