冬の出来事

更新しようと思っていたのにできず困っていたらなんと、今まで使っていたのがサービス停止らしくようやくインポート完了して更新できるようになった。

案内が目につかなった理由はメールアドレス変更を忘れてたというミス・・・

やっと新しくなり更新できるようになった。

うまく使い方がわからないので・・・

今年は雪が豊富にあり久々に家族全員で我が家のホームゲレンデに滑りに行くことができた。

f:id:motokiyo:20190224135032j:plain

足慣らしのつもりで2回も行ってしまいまた。

やはりこのゲレンデはロケーションも最高でいい感じのゲレンデ。

年と共にパワーが無くなり午前券で充分になった自分が情けない・・・。

f:id:motokiyo:20190224135029j:plain
f:id:motokiyo:20190224135026j:plain
f:id:motokiyo:20190224135023j:plain
f:id:motokiyo:20190224135020j:plain

でも、社会人や大学生になってくれてもついてきてくれる姫たちに感謝。

ほな