おーっと 忘れていました!

先週の出来事!  今年初のSKIING!
今回は姫2と二人っきりでそういえば、去年はこの時期姫1といったっけ・・・

寒波襲来で我が家のホームゲレンデ方面はチェーンが要りそうだったので
違う方向の箱館山へGo!


ロープウェイで山頂に登ると
遠くに琵琶湖が見え
下が雲海になっていました
壮快でとても美しかった〜


去年同様にいい感じの雪で楽しく滑ってきました

途中であまりにもふかふかだったので
姫2が大の字に・・・
思わず写真を撮ってしまいましたが
わかるかな〜(一応編集して線を入れましたが・・・)
彼女もこの日1日でかなり上達したようです

次は家族で行けるかなぁ〜

ほな