久々のOFF


先月の後半からバタバタと忙しく休みが取れずトレーニングにも行けず・・・
トホホな数週間を過ごしたので、朝から在宅で仕事をして
久々のOFFにwifeと三宮へ!
並ぶの嫌いな小生たちはもちろんひるごはんは自宅で済ませてGo!
三宮から元町方面にブラブラしてたら激安のお店がいっぱい!
小生の通勤カバンがへたって来ていたので購入して〜メリケン

メリケンでは「BeKOBE」のオブジェでは写真を撮るのに長蛇の列!
もちろん並ぶことなく近くからパシャ!
今話題の木の前でもパシャリ!
そこからさらにブラブラして今年も光のトンネルへ行けた!
姫たちが小さいことは並んだけど、年寄二人なのでショートカットして待機

最終日ということもあってか少し明るいのについちゃった。
でも周りの電気が消えてパッと明るくなった瞬間はやはり雰囲気ありますよね。
さぁ、カレンダーラストの月も残り半分がんばろう!

ほな