久々に買っちゃいました!

今まで知っていたメガネのレンズが老朽化から見にくくなってきていた。
その上少し手元も見にくくなってきていたので本や新聞が読みにくくメガネを外すことが多かった。

前から探していたが、なかなか購入できなかった(泣)
ようやく時間を見つけてチョイスして購入することができ視界が良くなった!
やっと本を読みたいと思ったので話題の本を久々に買っちゃいました!
我々の年代のスーパーヒーローが亡くなって1年。読みたかったので買っちゃった。
メガネを変えたから読もうと思えた。
通勤時間に読むことが多かったが、きっとはたから見たら涙流しながら本読んでる変なおっさんに見えたに違いない。
仕事していく上でも参考になる素晴らしい内容だった。
自分の立場に置き換えて読める本や!

ほな