久々に落語会

偶然見つけた大御所の落語会

チケット購入してからとても楽しみにしていた
桂さんのオーラはやはりすごい!小生は噺は聞いたことがあるったけど、笑福亭さんはお弟子さんの噺は聞いたことがあるが、師匠はテレビの向こうではよく見かけるが、本職を生で聞くのは“初”!

今回は組み合わせも“発”のじじ、媛2そしてwifeと小生のメンバーでGO!
会場でFacebook更新してたら、なんと知り合いの方もいらっしゃっていてびっくり!
こんな偶然もあるんやぁ〜なんて思ってた
シートがいい会場でやっぱりこのメンバーだから満席!
古典、新作そして歌舞伎にもなった講談のような新作落語
笑いありじっくりきく噺で満喫。
とても楽しいひと時を過ごせた

ほな