引退物語1

お気に入りすぎて使いこなしたセカンドバックがこんな感じに。よく使わせていただいた。wifeより長い付き合いのBAGかも・・・。
そして清水の舞台から飛び降りたつもりでNEWバックをオーダー!
3月に注文していつくるか、いつ来るかと首をなが〜ぁくして待っていたところようやく出来上がり本日納品されました。
注文するときには少し赤がきついかな?なんて思っていたが出来上がりを見るとそうでもなく少し安心。
世界に1つしかないバックで名前も入れていただいたということでお気に入りになるだろう。
このバックを作っていただいた方とは偶然の出会い。

なんと彼女が昔作っていたバックが小生の持っていたセカンドバックだったらしい。
こんなにぼろぼろになっても型崩れせず壊れなかったバックを作った彼女も、ここまで使っていただいて幸せ!といっておられた。(リップサービス化も・・・)
本当に偶然の出会いは大切だなと思って制作をお願いすることにしました。
古いバックにはいろいろな思いでがある。新しいバックも色々な思い出を作っていきたいな。

ほな