昨日はレース!!

今年最後の水泳大会DAY!
やっとマスターズ大会にエントリーできるようになった姫1のOWS以外でのデビュー戦!
小生は参加人数の少ない100m△泳ぎに出場、姫1は普段あまり練習していないのに100m個人○どれーに出場。ともに表彰台はなかったけど表彰状をGET!そして、姫1は小生のお客さんと共にリレーにまで出場!これも表彰状をGET‼
ちなみに、姫1は飛び込んだらゴー※ルが外れるアクシデントに見舞われたようで記録は本人なりには不本意だったそうで、リベンジしたいらしい。さらに会場にはおりんピックメダリストの中※真◎さんがゲストとして来られて模範泳法を披露してくださいました。その司会がなんと小生の水泳選手としての師匠!相変わらずの軽妙なトーク
泳ぐ前には声をかけられ、レース後には師匠のところに行く、なんかジュニア時代に戻ったようだ。
会場では師匠ではなくゲストサイン会が催されたくさんの方が並ばれました。ゲストのオリンぴっくでのメダルも見ていただけるようになっていましたが、師匠に頼まれて、姫1はメダルの管理係をさせていただいた。姫1曰く、今日一番疲れたのはこれやった・・・(ちなみに写真で自分のように持っているメダルはゲストが獲得された本物のオりンぴックのめっだるです)

ほな