夏最後の・・・

ここ数年の8月最後の日曜日と言えば・・
家島(じ〜ひめのじもPは「えじま」という)でのOWS大会!
さらに今年は、ここ数年姫1・2が交代交代に参加していたが
5年ぶりに姫1・2そして小生の3人での参加となりました。
結果は、小生は一昨年(去年は天候悪化の為中止)より10分遅れ。きっと潮目の状況だろうという自己判断。ひめ1・2はそれぞれよく頑張った。
午後からは、午前中のスイムを忘れてマリンスポーツを一緒に行った、小生のお客さん家族と楽しみました。
こんなんしたり、あんなんしたり。マリンJETは免許がないので乗っているだけですが、バナナBや、ウエイクBをしたり。
ウエイクBを昨年もさせていただい姫2、1年ぶりだったが上手く立って、かなりの距離を乗せていただいたようだ。
姫1は初体験だったが、何とか立つことが出来たみたい。
スイムの疲れを忘れるくらいエンジョイしたようだ。
ありがたいことです。
姫たちは来年どうするか決めていないようですが、小生は出たいなぁ〜
そのためには、しっかり練習せな・・・いつもレース後に思ったこと・・・

ほな