ちょっとサマーブレイク!

おっと 日にちが変わってしまった!!
姫1が学生になってから参加している学外サークルのイベントが神戸の山奥のスタジアムで開催されました。
本来は土曜日だったのだが・・・夏の不安定な天候で1日順延。
このようなイベントが開催されていたことすら知らなかった小生。
それにしてもどこから出てきたのかというくらいの大人数がフィールドを埋め尽くしていた。
姫1も活躍して、汗をかきかきたこちゃんを楽しそうに焼いていました。
最後には夜空を明るくする花火が大きな花を咲かせていました。

学生団体が企画から運営までしているイベントらしいが、すごいパワーを感じました。
どのくらいの学生がボランティアで参加していたのだろうか。
きっと彼、彼女らにもいい経験になって今後の役に立つんやろうなぁ〜
なんて、感じるあたりがおっちゃんになったのかな・・・?

ほな