久々の更新は・・・食べ物です!

約1か月ぶりの更新!仕事が忙しい、題材がない、なんて言い訳はしません。(あっこれが言い訳か!)
ごめんなさい!!
と、いうことで1か月ぶりの更新の題材は、party好きの我が家にぴったり!!
今月は、誕生会がないと思ったら、義理父の傘寿のお祝い。
これはちょっと言い訳を!
なんやかんやありながら延期になっていた傘寿を迎えて半年が経過していますが、ようやくみんなが揃うことが出来たのでやっと出来ました。(ただ、新妻さんは欠席。ざんね〜〜ん)
北摂のシンボルタワーの最上階にあるお店で実施。
みんないい顔していてサイコ〜ォォォ!!
料理も・・・。
小生の頭がなんと!テカッテル!!(髪の毛が少ないからなんて言うな!)

我が家もみんなはげんきで〜す!!

ほな