ちょっと散歩に・・・

少し早めに目が覚めて、家族の皆さんは夢の中みたいだったので、一人さびしくさくらで有名な公園まで散歩しに。
途中の公園はまだ満開には・・。という感じでしたが目的地の公園は満開でホッ。まだ早いので屋台も開いていなく、人もほとんどなし。ゆっくりと時間を過ごしました。
そういえば以前この公園も花見の場所取りのシートがいっぱいひいてあったのに少ないような気が・・・。みんな花粉症にやられて花見しなくなったのか、それとも・・・。
この公園は堤防の上にあがると桜並木が見下ろせここが小生のお気に入りポイント。
そういえば、姫たちの通学する学校の前の道路も「学園さくら通り」といいます。姫2の入学式に満開の桜に迎えられるのかちょっと心配になっている親ばか親父です。
ほな