最後のアルカイック!!


昨日の文化祭を受けて、各学校の代表が集結しての合唱コンクール。姫2のクラスは残念な結果でしたが、他のクラスが頑張った。
しか〜し、姫2は選抜の邦楽合奏団の一員として、舞台に上がらせていただきました。彼女にとっては3回目のステージ。今回はメッセージの披露まで担当させていただき、有終ステージを飾ったのではないでしょうか。
姫1の少年音楽隊でのステージから始まり姫2の邦楽合奏まで我が家の市内最大のステージは足掛け7年。色々な思い出をつくらせてもらいました。感謝・感謝。
これからは次のステージに向けてレッツ・ゴ〜ゥ!


夕方からは久々に京橋まで出かけて一杯。
飛び込みで入った店だけどなかなかでした。

ほな