夏の楽しい思い出

昨年もお世話になった保育園の子どもたちの水泳指導のお仕事今年もいただき、7,8月の2ヶ月間実施。
ほんの2ヶ月間でしたが、久々に子どもたちに水泳というより水に親しんでもらう機会を作れたような気がしてとても楽しかったです。そして最後に子どもたちからのプレゼントをいただき、その写真を見ながら、wifeのきっついひとこと「おじいちゃん見たいやぁ〜・・・」水泳帽から少し覗く白い毛がそう見えたそうな・・・。自分では保育園の子どもたちのお父さんのような気分で接していたのにショック・・・。
まァ来年の仕事いただけたら、気分転換になるかな・・・。子どもたちを指導していると、疲れていてもな〜んかパワーもらえるような気がします。来年も頑張ろう!!
ほな