島わたり水泳大会報告

昨日は、姫1の報告の通り恒例(??)の島わたり大会が県内南西部の離島でありました。
結果は、小生55分02秒で前回を10分上回る結果。この2カ月少し泳いだ成果(??)が見られたのか?そして姫2は1時間20分と昨年とほぼ同じ。インドアの彼女にとってはマァマァの結果ではないかと思っているのは、親ばかか??
その後、今年は例年と違って、知り合いの方のクルーザーで会場入り。何と受付時間ぎりぎりというハプニングがありながらの参加。受付後は本隊と離れて勝手にスタート地点に移動というわがままな軍団。
レース後は、スタートの島に戻り昼食。そして、別の浜に向かって姫1は初体験の乗り物で移動開始!!安全運転をお願いしたが、波がありジャンプしたりして本人いわく「めっちゃこわかったぁ〜」だとさ。
移動後は、知り合いのご家族と一緒に島わたり水泳とは違った形での、マリンスポーツを1日満喫!
その成果は、小生、姫1ともに「くろんぼ大会」に参加できそうな勢いのbodyに。ちょっとひりひり・・・
知り合いの方・姫1・小生共に3.2㎞を完泳でき、マリンスポーツも満喫できチョ〜ゥ楽しい1日でした。知り合いの方に感謝!!来年も小生は参加予定。他の方々は未定(だそうです)
ほな