先日の出来事・・・

先日久々に家族4人でいただいたチケットでトワイライトクルージングに・・・
夏休みに入っても、姫1は補習授業・部活などなど今まで同様に学校に行っています。姫2もなんやかんやあり学校に行ったり・・・
小生はモチロンお仕事、そしてWifeはと言いますとみんなが普段通り動くので家事にてんやわんや
何とか全員の都合を合わせて、行ける日に!ということでのんびりとした2時間弱をすごしました。
小生はこの船2回目・・実は小生の弟さんの結婚式のときに乗ったような・・
日常からかけ離れてのんびりとしたひと時を過ごせました。
夕日が沈んでいく向こうのほうに明石海峡大橋が・・・(写真では見にくい・・)


ほな

そうそう、そういえば・・・
我が家にあった日本の歴史漫画の文庫本(全10冊)ようやく読めました。
昔からある本だけど、歴史がよ〜くわかり、な〜るほどという感じ・・・