小生も卒業!

東北地方での大きな震災&津波  お見舞い申し上げます
少しでも早く復興して欲しいものです・・
小生の弟氏も東北出張で貢献、小生は何ができる??
そや! 献血にGO!!かな?? 義援金も完了!
 

某ホテルとそれに付随するスポーツクラブを
姫1に続き小生も卒業することになりました
6年も勤めていると色々な経験が・・・
顔をつけることができなかった方がスイスイ泳いでいたり
ほんの3か月前から泳ぎ始めた方が頑張って端まで泳げたり・・

よいお客様に恵まれ小生はとっても幸せでした。ありがとうございました!
最終日にスーツ着てお礼に立っていたら、涙を浮かべる方も
小生もちょっぴりウルウルきそうでした・・

お客様からたくさんのお花をいただきました(これは一部)
とってもきれいな花の周辺は生活感たっぷり
 (WIFEにはちょっぴり怒られました)

今日は片づけに行ってきました
な〜んか 寂しいような・・・でも行かんようになったらもっと感じるんやろな〜


ほな