ちょっと気になりました

先日テレビで取り上げられていた本がちょっと気になり
図書館にリクエストしかりて読んじゃいました

image_oyasinu.jpg
発行は親孝行実行委員会となっていてびっくり
内容はと言いますと、投稿された手紙が取り上げられていた
通勤の電車の中で深く読めば深く読むほど
ウルウル来てしまいそうな内容であった
はたから見ると・・・なので自宅で読むことに

読み進めていくうえで気のついて事、それは
小生やWifeからすると何気なくやっているようなことばかり
考えると親孝行って意識してするものなのか?
意識せなできなくなってしまったのだろうか?
これも人間関係の希薄さから来るものではないだろうか
な〜んて偉そうなことを思う小生であった・・・

ほな

まぁ、本にもあったように親と過ごせる時間も残りわずか
  (じ〜ぃじ&ばぁ〜ばすんません)
悔いのないようにせなあかんかな・・・

しかし、元気でいてもらうことが一番かな!!