いよいよ夏休み!!

早いもので・・もう今日になりましたが、夏休みになってしまいました
今年はカレンダーの都合で3日早く夏休み!!しかし、新型インフルエンザの
休校の影響で2学期の始まりが3日早くなることが決定!

子どもたちは昨日1学期の通知表をもらってきました!

CIMG2522.JPG
姫1の通知表!思ったより良くなかったようで
ショックを受けていました・・
それにしても先生のコメントの多いことにビックリ
2学期のところまではみ出していました
小生はこれを見て、「2学期やったっけ?」
というぐらいです
先生の観察力に驚かされました・・・



CIMG2523.JPG
姫2は小学生なので細かいことを言っていませんが
なぜか姫1と同じようにショックを受けていた・・

まぁ2人ともよく頑張っていると思います
この夏休みにさらなる向上を・・
夏休みで差がつくかな・・・

楽しいこともいっぱいの夏休みよい思い出を
作ってほしいものです

ほな