休みなのに・・・

いやまぁ・・久しぶりの更新となりました
というより、PCをあけること自体久しぶりの状況です
小生は休みでも寝て過ごすのが昔から嫌いなもので・・

woody_outward1.jpg
WIFEの言っているスポーツクラブの
体験チケットで泳ぎに行きました
昔から、休みの日までよくプール入るなぁ〜
と言われていたことを思い出しながら
1時間半ほどいつもより長い25mプールで泳ぎました
その後はWIFEのお決まりコース
入浴⇒マッサージ機というコースで健康的な
午前中を過ごしました

たまには違うプールで泳ぐのもいいものです

子どもたちの学校も残り数日
懇談などバタバタしています
今年はどんな夏休みになるのかな・・

ほな

健康的な休日を前に玄関の植木を伐採!!

CIMG2521.JPG
見よ!この残骸!
鬱蒼としていた我が家の玄関付近も少しすっきり!
昨年は、ひともんちゃくあったこの伐採も
今年は監督さんがいたので大きな問題はありませんでした
この後片づけは、監督さんがやってくれるそうです