新緑の1日


CIMG2469.JPG
新緑の1日、今日は少し足を伸ばしました
WIFEのご両親と一緒に嵐山へ・・・
まずは、昭和のにおいのたっぷりする
美空ひばり座」に・・・
生い立ちからステージ衣装までたっぷりと楽しみました
なかなか立派なものでしたが、入場料も立派!
義理母も義理父も喜んでいただいたようでした

CIMG2485.JPG
ひばり座を後にした一行は表通りを少し散策し
世界遺産に登録をされている「天龍寺」に行くことに
テレビなどでおなじみの庭園を実際に見ました
写真に収めると広角が足りないのでうまくとれません
これは、やはりテレビなどで見るのがいいのかも
紅葉の時期もいいのだろうが新緑の季節も
味がありいいものですね

帰りは名神で帰りましたが、集中工事中で渋滞に
巻き込まれて少し遅くなりました
義理母&父に明日疲れが出なければよいのだが・・・

ほな


CIMG2468.JPG
ひばり座の入口にあった
何と横には浜ちゃんからの花が・・
関西ローカルの「ごぶごぶ」が来たようです





CIMG2478.JPG
世界遺産に登録された庭園の写真
新緑もいいものです