やっと・・・

今日2月28日は姫2の誕生日!!
おめでとう!!
待ちに待った誕生日ということでテンションあげあげ
誕生日会はいつかな・・・

CIMG2168.JPG
もうすぐひな祭りということで
焦っていましたが、ようやく
小生&Wifeで力を合わせて
朝からお雛さんをやっと出しました
我が家は狭いので色々な物を移動しながら
せっせと出しました
これも10回目を超え二人でスムーズに
だせるようになりました
そういえば、姫1が初めての節句の時に買っていただき
出したときは確か1日かかって出したと思います
何度も出していると2時間ほどで終了!!

CIMG2169.JPG
下のほうの道具は誰かが破ったりしたので
少しはがれています
姫1&2が小さい頃は出すことを邪魔したりしたのも
ついこの前のような気がします
月日の流れるのは早いですね
今日出したとところですが今度はいつ片付けるかを
考えなくてはいけません・・・

ほな