今日は2号と・・・

姫1号はそろばんの検定
姫2号は小生とマラソン大会に出場とばらばらの1日


CIMG2137.JPG
昨年は今年の反対のパターンで
エントリーしたものの大雪のため中止
今年は打って変わっての好天に恵まれ
絶好のマラソン日和となりました

まぁマラソンといってもジョギングの
域ですが・・・3?に出場しました

知らなかったのですが55回目ということ
朝から多くの人が河川敷に集まっていました

CIMG2134.JPG
2千人以上の人がエントリーしていたみたい
中高の陸上部のような本気で行くぞ〜みたいな
人から小さい子どもと参加の親子など
とても微笑ましい感じです
こういった親子関係が基本かな??
なんて思いました
小生と姫2号は市長さんこられていたので
まずはご挨拶・・姫2号はツーショット!
市長さんも走られるようでジャージを・・・


CIMG2139.JPG
小生たちは仲良くスタートを切ったものの
折り返しのあたりでは2号はどこかへ・・・
小生は後姿を見ながら走っていましたが
いつの間にか見失いました
何と小生は姫2号に負けてしまっていたのです・・
2号は15分台そして小生は16分台
彼女は持久力はありそうです
この調子でいつまでもがんばってほしいものです

1号はそろばんの検定!
出来栄えは前回よりできたそうです
結果は「神のみぞ知る」です

充実した冬の1日でした

ほな