1号最後の定期演奏会

今日は毎年恒例の1号は参加している少年音楽隊の定期演奏会
市内の大きな会場での開催ということで小生は約1時間並んで入場

CIMG1991.JPG
少年音楽隊には5つの隊がありそれぞれが
普段の練習の成果を発揮していました
1号はバトン隊で2部で出演・・
リーダー隊ということでセンターで踊り
なかなか目立っていました
親バカながら5年生のころから比べると
とても上手になったなぁ〜と感心しました
本当に3年間よく頑張ったと思います

ホールは1800名入るような大きな会場ですが超満員でした
それもそのはず、我が家でさえも家族はもちろんですが、じぃ〜じが2人
ばぁ〜ばが2人そのうえおばさんの合計9名の大所帯
本当にこんなに多くの人に見てもらえて幸せよね・・・
多くの人に支えられていることを忘れないでいてほしいものです

ほな