ちょっと気になるぅ〜

ここ2日ほど寒ーい日が続いています
紅葉狩りに行こうと思うのですがなかなかスケジュールが
合わずに行けないまま・・・このままでは終わってしまう・・・
そんな毎日です

この前の休日(随分前かも・・)何気なく聞いていた
ラジオから流れていた曲の歌詞が気になりました

continue_tsujou.jpg
SEMOの「Continue」
ラップの曲なので普段はあまり気にとめないのですが
歌詞がなかなか良い
負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わり
口癖のように言う「どうせ」物事暗いほうへ
格好悪くてもやってみようよ
できないからやるんじゃないの・・

といったような歌詞がいっぱい!
小生の考えそのものといった曲でした
自分の応援歌にしたいものです

歌詞が、気になった人はぜひ聞いてみてください

ほな