芸術の秋3


CIMG1892.JPG
土曜日はそれまでのプロの芸術とは違い
姫2号の学校の図工展に土曜日に行きました
当日は参観日も兼ねており多くの保護者が・・

小生は午前中少し見て途中からは昨日更新の
お客様の個展に行っていました
ははと姫1号は色々なクラスを見たり
しながら半日を過ごしていたようです

CIMG1889.JPG
体育館では子供たちの絵画と作品が
展示されていました
芸術のセンスのない小生ですのでどれがうまいのか
なんてよくわかりませんが、子供たちの力作に素晴らしさを感じました

来週はどんな週になるのか楽しみです

ほな


CIMG1890.JPG
今日は紅葉狩りに行く予定でしたが
あいにくの雨・・・
1日ゆっくりと過ごすことに
あまりゆっくりなので携帯の機種変更をしてしまいました
携帯ショップでびっくりされるくらい古い携帯を使っていたので・・
夜は新しいおもちゃで少し遊びました

CIMG1896.JPG

大人でさえ時間を忘れて遊ぶんだから
子どもが持ったらほんとに楽しいおもちゃだろうな
勉強をせずに夢中になる気持ちがわかるね