合唱コンクールゥ

昨日は1号の学校の合唱コンクール・・
彼女は課題曲の伴奏に決定!!
最近あまり弾いていない彼女どのようになるのか心配でしたが
何とか弾けるようになりました!!
朝練も数回あり本気モードのクラス
一致団結しているそうで、とても楽しみにしていました

CIMG1886.JPG
いよいよ昨日が本番でした
彼女は間違えることなく弾くことが
できたそうでした・・
順位は学年でな・な・なんと2位!
金曜日にもう一度演奏するそうです
小生は、水曜日いけなかったので明日見学に!!
とても楽しみです
学年の選抜では課題曲を歌うこともできた彼女
大満足だった様です
中学生になり色々なことにチャレンジして
いるようです
この調子で頑張ってほしいものです

明日は楽しみにしています
親バカですなぁ〜・・・

ほな