昨夜はサザン!

昨夜?というより日付は変わっていたので
今朝かな・・・

FMでの30周年記念ライブの模様が流れていました
土曜日は遅くまで仕事&日曜は朝からの勤務で
どうしようかと思いましたが結局聞いてしまいました
少し寝不足のまま仕事・・・

サザンといえば学士時代からよく聞いたものです
初めのころは何を歌っているかわからなかったけど
何かメッセージを感じる曲が多いですね

皆さんはどう思いますか?
学生時代よく聞いたのは・・・
サザンに大瀧詠一と海外かな??
何か思い出に浸る夜(朝??)でした

姫たちは明日から学校・・
長い休みから復帰できるのか、ちと心配・・
明日も仕事がんばります

ほなほな