卒隊式

いよいよ卒業シーズン!!
午前中は短い披露の時を終えたお雛様のお片付け
狭い家が少し広くなったかも・・・

ところで姫1号は6年生ということで
別れのシーズンの主役となっています

CIMG1356.JPG
2年間毎週土曜日に頑張っていた
少年音楽隊の卒隊の時を迎えました
彼女はとっても頑張り屋さん
目立たないながらもコツコツと
練習していました
とても楽しそうに演技ができていました
小生のビデオも上手にとれていたそうな・・・

最後の卒隊式の演奏会に向かっても
曲を練習するためにレンタルCDをかりて
練習していました(脱帽)

彼女の今日の演技を見たい方は当方まで・・・

CIMG1385.JPG
式典・卒隊記念演奏をおえて
各隊でのミーティングでは先生から
卒隊証書の授与があったようです
2年間ボランティアながら指導していただいた
先生方には感謝でいっぱいです
本当にありがたいです
これからの彼女の人生にほんの2年でしたが
良い思い出になったことと思います
今日の楽しそうな演技を小生は・・・
楽しかったことつらかったこと
いろいろあったと思いますが
良い経験をしたのでは・・・

父母の会からの記念品は何と
ロゴ入りの煎餅
帰宅後家族みんなでいただきました

ほな