今年3回目

先週は目標としていた3回の更新ができませんでした
今週からまた頑張ります・・・

今日は天気予報もよかったので
前から計画していた3回目のスキーに
マイゲレンデのちくさ高原にGO!GO!

CIMG1345.JPG
3月にしては良い状態のゲレンデでした
人でもこのところ我が家が遭遇したちくさ高原に
しては多かったように感じました
何とリフト待ちは最大10分くらいになって
いたのではないでしょうか
それにしても小生がスキーを
始めてたころには当り前のようだったのに・・・


CIMG1346.JPG
ゲレンデには小さなジャンプ台が作られており
皆トライしていました
我が家ははは以外チャレンジ!
ちちは2本トライしましたが、何と2本目で転倒
2号は気に入ったらしく毎回そこを通るたびに
チャレンジしていました
なかなか積極的でしゅな〜
1号は数回チャレンジしました
滑りに関しても2号は丁寧な滑りで
メキ・メキ・上達したように思います
2号も腕前を上げているようです

さあ明日からも仕事ガ・ン・バ・リまぁす
暖かくなっていたのでいい感じでした
雪量も多いので今年4回目はあるのやら・・・

ほなほな