穏やかな日曜

昨日の雪とは一転午後からは暖かな
1日となりました

今日予定していた小生と1号の市民マラソン
昨日の雪のため中止となりました
小生は予定を変更し車検の見積りへ
2号はそろばんの検定・・
出来はと聞くと「まぁまぁ」とのことでよくわかりません

小生とWifeは午後からSHOPPINGに
コストコへGO!
ところがどういうことかコストコになじまないような
人だかり・・・帰ろうかと思いましたが
よく見ると新規会員の登録とわかりひと安心
聞くところによるとテレビで系列の店が取材されたらしい
テレビの影響は大きいなぁと思いました
いつも商品が山積みなのに欠品の商品や山が低かったり
とびっくりしました

夕方からは1・2号がチョコケーキ作り

CIMG1334.JPG
今日の夕食は今話題の餃子・・
でも我が家は手作り
1・2号が手分けして仲良く包んでくれました
いつもこのくらいならなぁ〜・・・と思いました
手作りはやっぱりおいしーい
餃子もケーキも・・・
明日は小生だけが仕事です
ほなほな